本日までにご来店いただいたお客様にお詫びがあります。
お帰りの際にお渡しするメンバーズカード、又は名刺の裏にQRコードと【24時間WEB予約 apollon@tbqm.jp】 と記載がありますが、WEB予約の管理会社から支給されたQRコードが間違っていることが判明いたしました。
お客様から会員登録できないとの声が多く、確認したところ間違いに気づきました。大至急カード類の刷り直しを依頼したところです。
会員登録勧められてアドレス間違ってたらなにこれ となりますよね
大変失礼いたしました
正しいアドレスはhttps://tbqm.jp/apollon/です。
QRコードは
です。
尚、会員登録はメンバーズカードが無くてもご来店の有無に関わらずどなたでも登録可能です。https://tbqm.jp/apollon/に直接アクセスしていただいてもOKですし、ホームページのトップページ下段のバナーからも飛べます。お会計後のレシートにもQRコードが印刷されてます。
会員登録をすると24時間WEB予約ができるのと、キャンペーンやクーポンの情報を受け取ることができます。メルマガとか余計なメールを送ることは絶対にありません。
取り急ぎ、ご来店いただいたお客様にお詫びとお知らせでした。
今後ともApollonをよろしくお願いいたします。